ときにはPOPSのことも。

今は細々とオペラ&オーケストラ狂でありますが、私は小学生時より深夜ラジオを聴き、中高大学を通してヒットチャートを追いかけていたのであります。

最近はちょっとしたきっかけで今井美樹に回帰しています。
切っ掛け1: 正月にBSで放送していた姫路城での11月のコンサート(録画をしなかったのが残念)
切っ掛け2: 無関係ですが、バブルにGOという映画をTVで見て、90年前後のソバージュとボディコン、太眉の彼女を思い出したこと。

プロとコン両論ある粗暴系(ファンの方には失礼)ギタリストの亭主には似合わない美声と今でもモデルで通りそうな容姿。
YouTubeではオリビア・ニュートン・ジョンとカレン・カーペンターを合わせたような人、という書き込みがあったのですが、私も同意です。

日本の女性ボーカルとしての彼女の先達である上田知華達に支えられ、それ以上に伸びて活躍する彼女をささやかながら応援。

そして私も

Good bye yesterday and Hello tomorrow.