土曜の六本木と日曜の朝のナニ争奪

土曜には夕方からミッドタウンに鳥獣人物戯画の後半を見に行きました。

そのまま、近くで行われたある大学関係の集まりに参加。
若い人達が多かったのですが、私が一番の年長ではないので、ヤレヤレであります。

で、日曜の朝には「ぴあ」のカウンターに並んで3月のナニの公演のチケットを確保するつもりだったのですが、前日の帰宅が遅かったせいもあり9時過ぎまで寝坊。

その時間からでは間に合う場所に「ぴあ」はないので
(近くにあったのが、春に「ぴあ」をやめちゃったのです)
劇場のWebボックスオフィスに接続を試みつつ、電話をリダイアル

ようやく10時半前に購入成立の画面にたどり着くことができました。ふう〜。


新国名物のゼッフェレッリのアイーダも3回目です。

ファンティーニさん、キャンセルしないで来てくださいよ。