来年はバッハですか。

結局のところ、GWは「軍人」を見に行っただけで、私自身はラフォルに行きませんでした。

連れには「昔の憧れのアイドルに会ってくれば?」と券を差し上げましたので「遠いの、なんの・・・」とブツブツ言いながら行ってましたが。

で、今頃になって知りましたが、来年はバッハらしいですね。

巨大ホールでの受難曲演奏を想像すると複雑な気持ちですが、埋もれた曲もありますし、息子たちの曲や同時代の作曲家の作品も、と考えると何とも賑やかなことになるのでは、と期待。

来年は早めにチケットを確保することにします。

さて、変わって、METのライブビュー。これも騒いだだけで行かずジマイになりそうだったのですが、明日、連隊の娘を見に行きます。