またも散財(苦笑)

ご存知の方も多いでしょうが、一応情報です。

Mytoというレーベルから、Simon Boccanegraのスカラ座ライブが発売されています。

CD044296, 2 discs
Verdi: Simon Boccanegra
Cappuccilli, Freni, G. Raimondi, Ghiaurov
Claudio Abbado
Recorded La Scala 1972

お馬鹿な私はライブ録音が好きなので、もう発注してしまいました。
もち、他にも少し目ぼしいものを加えて・・・(笑)

昼にパルジファルのチケット買ったばかりなのに、どうするの(苦笑)

いかにも怪しげなジャケットであります(笑)

他にもクライバー指揮のトリスタン@スカラ座等が有名です。