出張でも、ただでは転ばぬ (笑)

会社員である以上、出張は宿命でございます。

という訳で、旅に出ますが、最近はホテルで高速ネットが
可能なご時勢。

ネット交流は業務パソにて(私用にて)継続しますよ。

(社内回線じゃないから、ま、大丈夫でしょう。。。。)


出張が決まる前に買っていたチケットは流しましたが、
旅先では何とかフリータイムを確保し、いつも何らかの
音楽イベントを目論んでいます。

オペラは、どうやら、シーズンオフになっちゃいましたので、
シンフォニーホールにでも行こうかな、と思っています。

でも、必ず音楽に行きたがる私を、変わり者と見る人は
多いようです。



 どこに行くかは、公開しません。。。