パリアッチ@北斎風

昨夜深夜にBSで放送されたジャコミーニのパリアッチを録画したものを見ています。

これは、主演がジャコミーニになったので、私も急遽、当日券を買って行きました。

年齢のせいか、声の揺れは感じますが、ロバストで強靭な声を楽しめます。

指揮の阪氏はドイツでの影響か、やや重いです。 が、会場で聞いている分には、余り気にはなりませんでした。


ところで、パリアッチを聞きながら、かの有名サイトのCLASSICAに紹介されていたサイトで遊んでみました。
北斎漫画制作キット

我ながら、なかなか怪しげ、かつ、面白い物が出来た、と妙に感心しています。



Nedda; "So, what?"




実際の舞台です。